11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
AVABGM
ニコ動にテスト動画として、うpしてみました。


自作動画TB(0) | CM(3) | top↑
新悪しきものHP
マスター交代をしてから、約2ヶ月経ちました。ブログ更新も滞ってしまいましたが、元気に頑張っています。

AVAの方は時々、以前友好にしてもらっていたクランの方々と、お酒を呑みつつ、一緒にAIをやったり、スカイプで雑談をしたりしながら、まったりやっています(●´ω`●)ゞ


話は変わりますが、以前に使用していた、旧悪しきものHPが事情により、消す事も、譲る事も出来なくなってしまい、新悪しきものの方々に、ご迷惑をお掛けしています。そこで、旧悪しきものHPを何とか出来るようになるまで、自分のBlogでも、新悪しきものHPを紹介させて頂きたいと思います。


新悪しきものHPは。こちらになります↓
悪しきものHP

メンバーも募集中ですので、こちらの新悪しきものHPより、お願いいたします。
日記TB(0) | CM(0) | top↑
マスター交代します
この度、悪しきものを引退し、刺青怪人さんとマスターを交代する事にしました。

理由としましては、毎日INする事が困難な事、身体的な疲労等により、クラン活動や管理をする余力が無くなり、既に限界に達していた事です。

今回、刺青怪人さんが入隊して下さった事により、悪しきものに新しい風が吹き始めました。それにより、スカスカになってしまったクランに血が通い出したのを感じました。

今の自分が管理するよりも、この良い流れのまま、刺青怪人さんにクランを託す方が、悪しきものにとって良いと判断したので、マスター交代を決意しました。

刺青怪人さんは、とても礼儀正しい方ですし、社会人としての常識やマナーもしっかりしていると感じました。この方なら、マスターを任せても問題ないと、直感的に思ったのも交代理由の一つです。

これから、一ヶ月間、AVAのシステムによりマスターを交代する事が出来ませんが、それまでの間、自分なりに協力出来る事があれば、させて頂くつもりです。それが、今まで自分もお世話になった悪しきものへの恩返しだと思います。

新マスターになられる刺青怪人さんには、入隊早々、無理を言ってしまいましたが、快く引き受けて下さったので、本当に感謝感謝です(゚´ω`゚)

今後、メンバーとして悪しきに残る事はありません。ここが自分の引き際だと思っています。そして陰ながら応援していきたいと思います。

今まで、お付き合い下さった友好クランの方々や、メンバーだった方々、Blogリンクさせて頂いている方々、本当に有難うございました。
そして、新マスターになられる刺青怪人さんや、新メンバーの方々、悪しきものを宜しくお願いします。





日記TB(0) | CM(3) | top↑
しばらくクラン活動停止します
現在、IN率の低下、メンバー減少、その他様々な事情により、クラン活動が行えなくなってしまいましたので、しばらくの間、活動を停止する事にしました。解散も考えましたが、家庭の事情や病欠によりIN出来ない人もいるので クランは残しておく事にしました。戻って来た時にクランが無くなってたら、寂しいですしね。

最近は、仕事が忙しく帰りが遅い為、体力的にもきつくなってきたので、休み休みやっていかないと身体がもたなくなってきました。次の日がやばいので><

クランを設立してから、約1年3ヶ月経ちましたが、本当に色々ありました。技術面の悩みよりも人間関係をまとめるという事が難しかったです。メンバーが増えるにつれ、上手くなっていく人も多くなり、そういう人達にとっては、このクランが物足りなくなり、辞めていく人も増えてきました。勿論、それでいいと思いました。元々、初心者の入門用的なクランでしたので。


これからの事ですが、既存のメンバー、戻ってくるであろうメンバーを待ち、クランをどうするか話し合いをしたいと思います。それで、クラン解散という事もありますが、それまでは、フラフラ遊んでようと思います。

リンクさせて頂いているクラン様には、申し訳ないですが、クラン戦等は出来そうにもない状況ですので、ご了承下さい.






日記TB(0) | CM(1) | top↑
うーん・・・
どうも、最近疲れが抜けないというか、前の晩に遅くまでやると、次の日はAVAする体力が残ってませんねぇ。帰りが遅く仕事で疲れきっているというのもありますが、ご飯を食べると風呂も入らずダウンしてしまいますねぇ><
今は、一日おきにINしてる感じですね。今年に入ってから、主要メンバーがだいぶ辞めてしまったので、今いるメンバーとクランの立て直しをしなければいけないのに、気持ちばかりが焦ってしまいます(;´Д`)


つい先日、募集部屋を立ててメンバー募集をしたのですが、うーん・・・て感じでした。ちゃんとしている方も多いのですが、いきなりタメ口で挨拶もなく、入れてくれとだけ言うのでは、断わられても当たり前だと思います。とてもじゃありませんが、一緒にやっていきたいとは思いません。誰でもいいという訳ではないのです。先ずは、挨拶も出来ないような人はクランには要りません。以前にも挨拶が出来ない人、コミュニケーションがとれない人は、上手い下手関係なしに強制脱退の処分にしました。勿論、何度も通告もしてからですが。


悪しきものは社会人メインのクランです。たかがゲーム、されどゲームです。何かを強制している訳でもありません。気楽にワイワイ楽しくやりたい人が集まってるクランなのです。しかし、楽しくやる為にも挨拶等、一般常識的な事が出来ない人や理解出来ない人はクランには必要じゃないのです。逆に、そんな事を一から教えてやらなければ出来ない人は最初から要らないのです。





... READ MORE
日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
