10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
護衛リーグ第4回戦 VS戦争の犬たち様
昨夜は、戦争の犬様たちとの試合でした。
試合途中に、自分達が攻め側で、第1リスポンを通過した際に戦車が巻き戻るというバグが発生!!

(´゚Д゚`)ンマッ!!


途中で試合を中断し皆で、記念撮影をしました
ScreenShot00056.jpg
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

試合は残念ながら、負けてしまいましたが、少しずつ連携も取れてきたように思います(o´・∀・`o)

戦争の犬たち様、有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

護衛リーグ戦TB(0) | CM(0) | top↑
護衛リーグ第2回戦 VSASF様
2回戦の相手はASF様でした。

今回は護衛大好きろっぽーさんにも、忙しい中、参加してもらいましたヽ(〃v〃)ノ
彼のクランに対する熱き思いにメンバー一同、士気が一気に高まり、いざ!出陣!
どこまでやれるか解らないけれど、楽しくやろうって気持ちになりました(=^▽^=)


1回戦に引き続き強豪クランなので、色々な戦法を考えて挑みましたが、敢え無く撃沈・・・(´・ω・`)
またもやフルボッコにされてしまいましたが、手を抜かずに相手をしてくださったASF様には感謝しております。有難うございましたー!(`・ω・´)ゞビシッ!!

その後、反省会がてら、皆で意見を出し合いながら、次の試合に向けて練習!
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


練習をしていると、クラメン最強の男ヘッショキング氏がIN!!w(゚ロ゚)w
流石、ろっぽーさんが恋焦がれた男である。めちゃめちゃつええええっ!!Σ(゚∀゚」)」


なんやかんやでVCでワイワイやりながら気づけば午前4時・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
そして、静かに眠りにつきましたとさ・・・zzz






護衛リーグ戦TB(0) | CM(2) | top↑
護衛リーグ第1回戦 VSABON様
1回戦の相手はABON様でした。
結果は、序盤から攻め込まれ何も出来ず・・・
第1ポイントも通過出来ずに終わってしまいました(@Д@; 


しかし、リーグ戦は始まったばかりなので、めげずに練習して少しでも良い結果を残せるよう頑張っていきたいと思います。


ABON様有難う御座いました <(_ _)>


もし、練習相手になってもいいよってクラン様がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
護衛リーグ戦TB(0) | CM(3) | top↑
護衛リーク戦日程決定!!
社会人倶楽部k.j様主催の護衛リーグ戦に、悪しきものも参戦を表明しました。

護衛リーグ日程表によると


【第1試合】8/9(日) 22:00~
EUリーグ
ホルモン道場 vs Expansion3
悪しきもの vs ABON
ASF vs 戦争の犬たち


NRFリーグ
社会人倶楽部 vs EasyCom
Frontier vs ニューハーフクラブ
猛獣王:お休み


ABON様、宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
護衛リーグ戦TB(0) | CM(1) | top↑
AVA Escort CUP
EasyComのルイスニクソン様より、護衛大会のお知らせがありました。
今回、悪しきものは残念ながら参加できませんでしたが、結果等を見守っていきたいと思います。

AVA Escort CUP公式

トーナメント表

掲示板
護衛リーグ戦TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
