05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
はじめまして☆
このblogを見てるマニアックな皆様、こんばんは~☆カティサークです(-∀・人)

さて、今日から始まったblogですが、AVAに関して役立つ情報は特にありません(・ω・;)なので、息抜き程度に見て下さい。

自分は基本的にRMで、AK47かAK74Mを好んで使用。護衛が好きで、突撃してよく死んでます。同じような人います?立ち回りやAIMははっきり言って下手です(;´Д`人)
なので、他の方々のblogを見たりして研究中です。

友達も少しずつですが増えてきました☆もし、自分を見かけて、友達になってもいいよっていう優しい方は気軽に声をかけて下さい(*´∀`)ノ゜じゃ、また☆


日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<やっちまったな~(´ω`) | ホーム |
comments
中々あえないんですがwww
いつになったら ご一緒できるんでしょうかねぇ~ (ノ´∀`*)

あっ!リンクさしてもらいました
∩(・∀・)∩ 

【2009/04/23 21:33】URL | ぐーたらにゃんこ #-[ EDIT]
リンクして頂きありがとうございます(*・∀・)
宜しくお願いします☆
【2009/04/23 22:31】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
