05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
久し振りの更新となります(´-∀-`;)


更新していない期間、色々と考える事がありblogを休んでおりました.
マスターとして、皆を引っ張っていく自身が無くなってきたというのもありました(´・ω・`)
しかし、悪しきものだけは潰したくなかったのでマスター交代という選択をしようかなと思っていたのですが、仲間の応援もあり、また頑張ってみようという気持ちになりました(∩´∀`)∩♪


俺が思ってる以上に皆が、俺の事を見ていてくれていたんだなぁって思うと嬉しかったです。゚(PД`q。)゚。
色々と頼りない俺ですが、これからも宜しくお願いします(≖ิ‿≖ิ。)









日記TB(0) | CM(7) | top↑
<<注意!!絶対駄目!!乂(´Д`;) | ホーム | |電柱|・ω・`)ノ お知らせです>>
comments
マスターは嫌な役も引き受け、頑張ってますよ!! これからも、付いていきますので宜しくお願いします!!

新体制整うまでは、いろいろ、大変だと思いますが、微力ながら協力しますので頑張っていきましょうね!
【2009/09/24 19:44】URL | 大佐 #6facQlv.[ EDIT]
大佐!(`・ω・´)ゞビシッ!!

有難う御座います(ノω`*)
こちらこそ、これからも宜しくです♪
【2009/09/24 21:05】URL | カティ #X.Av9vec[ EDIT]
マスターあってこそのクランです!
ちょっとごちゃごちゃしてくるでしょうけど、
楽しいのが前提ですからね。
前向きに共倒れましょうw
肩くんで倒れるよっヾ(≧▽≦)
【2009/09/24 22:22】URL | Mr.9 #tIzNQ2cE[ EDIT]
MFさん、有難う御座います(≧ω≦ )

確かに楽しくやらないとですねヽ(´ー`)ノ
一緒に共倒れしましょう!
【2009/09/25 00:51】URL | カティ #X.Av9vec[ EDIT]
カティさん、大丈夫ですよ♪
【2009/09/26 08:34】URL | ろっぽー #-[ EDIT]
カティさんあっての悪しきものだと思います。
無理はしないでね。

あと、カティさんのエロ情報なしにはもう生きられない体になってしまったようです。
【2009/09/26 21:35】URL | ヴァルト #RFqxEIds[ EDIT]
ろっぽーさん、(人'▽`)ありがとう☆

ヴァルトさん、これからもエロ情報流していくから安心してね(≖ิ‿≖ิ。)
【2009/09/26 23:46】URL | カティ #X.Av9vec[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
