05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
注意!!絶対駄目!!乂(´Д`;)
多分、こんな事をする人は滅多にいないと思いますが、AVAのアクセス解析は絶対やめましょう!


悪しきメンバーの方でアクセス解析をしたところ、色々と解った事が多いのですが、AVAに入れなくなりました(´-∀-`;) ログインは可能なのですが・・・・


マザーボードを変えたりメモリを変えたりとあらゆる手をつくしたのですが、やはり駄目でした・・・
その方はPC関係の仕事もしており大変詳しいのですが、もう住むところを変えるしか手はなさそうとの事・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

どうやら、ハッカーだと認識された可能性が高いらしい・・・(゚∀゚ ;)タラー


フリーソフトでも簡単に出来てしまうので、アクセス解析だけは絶対に止めましょう!


日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ | ホーム | ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆>>
comments
だ、
誰がやったんですか一体;
【2009/09/24 23:52】URL | 匿名_R32 #3dDTSQGk[ EDIT]
そ、それは・・・
ここではちょっと・・・(;^ω^)
【2009/09/25 00:54】URL | カティ #X.Av9vec[ EDIT]
カティさんそろそろブログ更新して~(・∀・)ニヤニヤ
【2009/10/02 11:41】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
