05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
あっ、どうも(ノω`*) お久し振りですb
久し振りにBlogを更新したいと思います(;^ω^)

最近見て面白かった映画を紹介したいと思いますb 
『刑務所の中』という映画なんですが、山崎努さんが出ているってだけで見ようと思いました(゚∀゚ ;)
山崎さんが結構すきな俳優さんなんで(*´・∀・`*)ゞ
最近では、『おくりびと』に出ていましたね。これもお勧めな映画だと思いますb


さて『刑務所の中』という話なんですが・・・
面倒なんでwiki参照www→『刑務所の中』


結構キャストが凄いです。窪塚洋介も出てるし、大杉漣、香川照之も出てます・・・
好きな人には好きな映画かもしれません(´>∀<`)ゝ


暇がある方は是非どうぞ☆




日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<AVA爆破大会 ~peer cast杯~参戦!! | ホーム | お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ>>
comments
No title
「マイナー漫画家を自負する自分としてはいかなる賞も貰う資格が無い」

。。。

こんなかっこいい言葉言ってみてぇなぁ・・・
【2009/12/11 21:23】URL | ぐりんと #-[ EDIT]
No title
俺も言ってみたい・・・(*'д`*)
【2009/12/12 22:01】URL | Cuttysark #X.Av9vec[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
