05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ゾンビになってました・・・(´>∀<`)ゝエヘヘ
久し振りにCSOやってみましたーヽ(´ー`)ノ
ゾンビモードしかやった事ないですが・・・(*-∀-)ゞ

ゾンビモード2というのが実装されてたみたい。次回は3も実装されるとか・・・(´-∀-`;)
よく解らないけどやってみる・・・


このゾンビモードは、ほとんど鬼ごっこのようなものです。
ゲームがスタートするとプレイヤーの中からランダムにゾンビが選ばれます。
ゾンビになった人は、他のプレイヤーを感染させる事によってゾンビを増やしていきます(;^ω^)
最終的に全員をゾンビにさせると勝利で、一人でも逃がしてしまうと敗北になり人間側の勝利となります。


途中、運よく!?自分がゾンビに選ばれましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうやら最初にゾンビに選ばれた人だけ、奪取機能が使えるようです
なかなか爽快かも─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


動画を撮ってみましたが、音声を撮り忘れていました・・・_ノ乙(、ン、)_





自作動画TB(0) | CM(0) | top↑
<<悪しきもの内戦~テスト動画~ | ホーム | AVA爆破大会 ~peer cast杯~参戦!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
