10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
不正ユーザー制裁について思う事
やっと不正ユーザーが処罰されましたね。もっと早くに実施して欲しかったですが、運営GJ!です。
11月不正ユーザー制裁制裁状況

制裁者一覧を見ていると、以前から疑惑のあった人もいますね。最近、ロビーで某殺人者の名前をキャラ名にしている人を見かけましたが、何を考えてるのか全く解からないし、本当に腹立たしいと思いました。こういう人も制裁対象にするべきだと思います。








不正はいけないし、チートツールを使って勝ったところで何が楽しいのかと思います。昔は。ファミコンとかで裏技なんかをよく使いましたが、個人で楽しむ分にはいいと思います。しかしオンラインゲーム上でなると、話は別です。不特定多数の人がいる訳ですから、チートは勿論、暴言を吐く人を見かけたりすると、とても嫌な気分になります。何故、楽しくやろうとしないのか?


最近、野良で、とあるゲストルームに入りました。ゲスト側にいた人が、勝率の負け越している人を蹴ってくれと言っていました。この人は、どういう神経の持ち主なんだろうかと思いました。ゲスト部屋を立てた方が困惑している事も解らないのだろうか?自分には理解出来ないし、誰かを思いやるとか、そういった気持ちが欠けている人なんだと思います。勿論、そういった人と一緒にPLAYしても楽しいとは思えません。自分みたいに下手な人間もいます。皆が皆、上手い訳じゃありません。


確かに仲良しこよしなだけでは、やっていけないでしょう。しかし、人を不快な気分にさせる人と一緒に戦っていきたいとは全く思いません。何故、下手な人にアドバイスの一つもせずに、簡単に切ろうとするのか?そんなにS/Dや勝率が大事ですか?そこで切られてしまった人は、詰まらなくなりAVAを辞めてしまう可能性もあります。そういう小さな事が過疎ってしまう原因の一つにもなっているのではないでしょうか?


上手い人は下手な人に少しでも教えてやったらいいと思うし、下手な人は上手くなるように努力をすればいいと思います。そしてルールを守るのは勿論の事、相手に対して思いやりの気持ちを忘れずにやっていければ、もっと楽しくなるのではないでしょうか?いきなり排除するのではなく、まずは受け入れてから考えるくらいのゆとりを持っていきたいものですね。


今の悪しきメンバーには、自分のこの思いが伝わっていると思います。今まで上手くいかない事も多く、辞めてしまいたい衝動に何度も駆られました。何人も強制脱退させてしまったり辞められたりした時は、一番苦しかったです。酷い事を言って辞めさせてしまった事もありました。恨まれても仕方ないと思っています。元はと言えば自分の管理能力の無さが原因なのです。だけど、今いる仲間の助けがあったからこそ、こうして自分は続けられているのです。
これが、自分勝手な人達ばかりがいたのでは、とっくに崩壊していた事でしょう。本当に感謝感謝です。


悪しきものは、まだまだ発展途上のクランです。これから、どのようになっていくのか解りませんが、メンバー同士が思いやりの気持ちを忘れなければ、ずっと続いていくと思います。勝負にこだわるのは当たり前ですが、大事な事を見失ってしまわないようにしていきたいですね。
日記TB(0) | CM(7) | top↑
<<HG内戦です(・∀・) | ホーム | 悪しきもの内戦動画~テスト動画2~>>
comments
No title
うちのクランは大丈夫よん。
本当にみんないい人だけだからb
【2009/12/25 11:39】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
確かにそう思うし、これからもずっとそうでありたいね(*´ェ`*)
【2009/12/28 02:03】URL | Cuttysark #X.Av9vec[ EDIT]
このクラン楽しいっすよ(*゚゚)ゞエヘヘ
ブログ再開したのにきずかなかったw
毎日更新望む!!

今更・・・鋼の錬金術師みてます(*≧m≦*)ププッ
【2009/12/29 02:34】URL | 大佐 #6facQlv.[ EDIT]
といいつつ、僕が真っ先に升使用者になってKITAIを裏切るんだっ!僕は新世界の神になるんだぁあw

なんて思うわけもなく・・・何度か「お前チートだろ」って言われたこともありますが、まぁ褒め言葉と勝手に解釈してます^^
うちのクランの仲のよさはチートですね☆ミ
【2009/12/29 09:25】URL | ぐりんと #Dfkg2.Ng[ EDIT]
大佐殿>鋼の錬金術師は、初期のやつがお勧めですおb 俺はマジ泣けました(´。・ω・。`)
Blog毎日更新は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

グリンちゃん>σ(≧∇≦*)の場合は、その死にっぷりがチートだろと言われそうです(´-∀-`;)
クランの仲の良さがチートって、確かにね(´>∀<`)ゝ

【2009/12/29 22:08】URL | Cuttysark #X.Av9vec[ EDIT]
ケセラセラ
クランマスターの責務も大変かとは存じますがそういう時はオフィサーに丸投げで…















ちょっとウチのクラマスTKしてきますノシ
【2009/12/30 01:50】URL | 匿名_R32 #3dDTSQGk[ EDIT]
酒さん、今年もヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
【2010/01/02 18:51】URL | Cuttysark #X.Av9vec[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
