03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
HG内戦です(・∀・)
Blogをご覧になってる皆さん★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆です☆
いやー、昨夜は呑み過ぎましたー(´-∀-`;)
ビールに発泡酒に350ml缶を7本くらいですかねぇ・・・(●´ω`●)ゞ
途中、吐き気に襲われダウン。。。おおぅ(;´д`)ノ| 柱 |


動画を見るとだいぶ標準が下がってますねぇ・・・いつも下がり気味ですが(´д`;)
毎回、σ(・ε・●)の動画を見て思いますが、いやー下手すぎますねーw
でも、見返して反省出来るのがいいですねb σ(・д・`*)の動画は何の参考にもなりませんが、メンバーと一緒にPlayしたという記録用ですね(o´・∀・`o) チートも使用してないという証明にもなりますしねb でも、そのスコアでチートはないだろって直ぐに解ると思いますけどねぇw
 

今回はVCでのσ(・д・`*)の声が入っているのでBGMで消しておりますb
BGMはヴァルチンの提供です。ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


自作動画TB(0) | CM(3) | top↑
<<現在のPC環境です(○´ェ`○) | ホーム | 不正ユーザー制裁について思う事>>
comments
そんなに飲めると逆にお財布が痛いですよね。

べ、べつに初音ミクが好きってわけじゃないんだからね!
ピコピコ音が好きなだけなんだからね!
【2010/01/03 13:37】URL | ヴぁるとかいざー #RFqxEIds[ EDIT]
呑みすぎてお腹壊しました(・´ω`・)

ヴァルチンがミク好きなのは、よーく解ったからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
σ(´∀`●)も好きだから仲間だね(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
【2010/01/03 15:56】URL | Cuttysark #X.Av9vec[ EDIT]
はじめまして~。
ホルモン道場『はげっと』と申しますw
リンクもらっていきますね~><ノ
【2010/01/09 19:57】URL | はげっと #tRzpABts[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
