05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
hide13回忌


hideが亡くなって12年。早いものですねぇ。気づけばhidの年齢を越えてしまいました。自分はGW中、仕事で13回忌の様子をTVで見逃してしまいましたが、今は、こうして動画で観れるので本当に助かります。


hideが死んでしまった時は、本当に信じれなくて辛かったです。その頃は仕事や人間関係等、恋愛等、非常に悩まされ、とても苦しかったのを覚えています。辛い時や悲しい時は、いつもhideの曲を聴いていました。一人でドライブしながらhideの曲をガンガン鳴らして走っていました。精神的にも非常に荒れていた時期だったのかもしれません。仕事も勢い余って、酷い辞め方をしてしまいました。若さ故か再就職など、どうにでもなると思っていた時期でした。しかし、本当の後悔は後からやってきました。自分が思った以上に、悪い噂が流れてしまっていて再就職は、非常に困難なものになってしまいました。後悔先に立たずとはよく言ったものです。そんな精神的にも追い詰められ苦しい時期に、hideの曲を聴いて励まされ、無事に再就職も出来ました。


今でも時々、hideの曲を聴いていると当時の事を思いだします。これからも、辛い時や苦しい時はhideの歌に励まされながら生きていくんだなぁと思っています。永遠なんて言葉は好きじゃありませんが、hideは俺の中で永遠の存在です。よぼよぼの爺さんになっても、きっと死ぬまで聴き続けていると思います。






音乐 ABC|Hide 歌词-DICE 歌词

いつ聴いてもカッコイイですね。大好きな曲です。
hide動画TB(0) | CM(0) | top↑
<<久しぶりに内戦☆彡 | ホーム | 最近の事とか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
