05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに内戦☆彡
昨夜は、元メンバーのろっぽーさんも来ていたので、久しぶりに内戦をしました。ついテンションも上がり、お酒の方もグイグイいってしまいました(;´▽`A``


自分はARはAK47メインで使用しているのですが、ろっぽーさんがMP7を買ったばかりだというので、拾って使ってみると、かなり当てやすく、自分も買ってしまおうかと思いました。ユーロもだいぶ貯まってきたので、ARで使いやすそうな武器を買おうかなとも考えていたので、悩みどころです( ̄ー ̄;


なんやかんやで、お酒も呑みつつ、朝になり・・・起きたのが午後三時でした\(;゜∇゜)/
午前中、仕事の電話が携帯に鳴り響いていたのですが、マナーモードに切り替えて、爆睡してしまいました。日曜日は勘弁してほしいですね(;´Д`A ``` その後、電話をかけ直しましたけれど。


それから部屋の掃除をして・・・休みはあっという間に終わりですね(;´▽`A``





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<うーん・・・ | ホーム | hide13回忌>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
