10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
しばらくクラン活動停止します
現在、IN率の低下、メンバー減少、その他様々な事情により、クラン活動が行えなくなってしまいましたので、しばらくの間、活動を停止する事にしました。解散も考えましたが、家庭の事情や病欠によりIN出来ない人もいるので クランは残しておく事にしました。戻って来た時にクランが無くなってたら、寂しいですしね。

最近は、仕事が忙しく帰りが遅い為、体力的にもきつくなってきたので、休み休みやっていかないと身体がもたなくなってきました。次の日がやばいので><

クランを設立してから、約1年3ヶ月経ちましたが、本当に色々ありました。技術面の悩みよりも人間関係をまとめるという事が難しかったです。メンバーが増えるにつれ、上手くなっていく人も多くなり、そういう人達にとっては、このクランが物足りなくなり、辞めていく人も増えてきました。勿論、それでいいと思いました。元々、初心者の入門用的なクランでしたので。


これからの事ですが、既存のメンバー、戻ってくるであろうメンバーを待ち、クランをどうするか話し合いをしたいと思います。それで、クラン解散という事もありますが、それまでは、フラフラ遊んでようと思います。

リンクさせて頂いているクラン様には、申し訳ないですが、クラン戦等は出来そうにもない状況ですので、ご了承下さい.






日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<マスター交代します | ホーム | うーん・・・>>
comments
No title
mixiではありがとうございました。
クラン再開の日を楽しみにしてますね
【2010/07/10 17:10】URL | 刺青怪人 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
