04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
オンラインゲーム歴
今回は、俺のオンゲ歴について語りたいと思います(´ω`)
去年の夏ぐらいにPCを手に入れるまで、殆ど携帯しか使った事がなく、PCは仕事で使う為に買ったものでした。OSって何?それって美味しいの?というレベルでした(;・ω・)
まだまだ字の打ち方も遅いので、チャットで返事を打つ時は結構必死だったりします(;´Д`人)
遅くて申し訳ないです。

PCをやるまでは、携帯でドラゴンアタックオンライン(通称:DOA)というMMORPGを結構、必死こいてやってました(>ω<:)
PCでオンゲ歴が長い方もいるでしょう。そんな方々から見れば笑われるかもしれません。でも、このDOAが俺のオンゲの始まりであり原点なのです。

PCをやるようになってから、何かゲームでもやりたいと思い出会ったのがAVAでした。FPSという言葉すら知らず、最初はただ適当に弾が撃てて楽しいという感じしかなかったのです。だけど、やってるうちにもっと上手くなりたいなと思い、AVAやFPSに関する事を調べるようになり、色々な方がblogを書いているという事を知ったのです。

blogを書いてらっしゃる方は皆ゲームも上手な方ばかりで、blogの作りも上手いな~と思って見ていました。そんな自分がクランを立ち上げblogも書くようになるとは、全く思わなかったです。

クランを作った際、HPをPCで作ろうとしたのですが、上手く出来ずに挫折(ノ_<。)ビェェン
それなら、携帯で作ってやろうと思い、作ったのが現在のHPです。多分、携帯ホムペを貼っているのは、うちのクランだけかもしれません。だけど、なんか俺らしくていいかなと今は思うし、外出先からでも携帯で確認出来て意外に便利かなと思っています(*・∀・)

もしも…
AVAに出会わなければFPSという言葉すら知らず、今の仲間達にも巡り逢わなかったのでしょう。少しずつ友達も増えました。
クラメンの皆様、フレ登録して下さった方々、これからも宜しくお願いします(*´∀`)ノ゜+.゜тндйк уоц゜+.゜

HPにドラゴンアタックオンライン貼っておきました。興味のある方は是非どうぞ☆レベル上げがかなりマゾいですが……


日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<仲間と一緒にパチリ(n‘∀‘)η | ホーム | ヤホ~イ(*・∀・)>>
comments
( ノ゚Д゚)おはようございます
自分もタイピングはめっちゃ遅いですw
戦闘中チャット開いて
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
とかよくあります(;^ω^)
【2009/04/29 06:56】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
おはようございます(-∀・人)
自分は戦闘中は殆ど打った事はないですねf^_^;
そんな余裕すらなく、たまに何か打とうとして死ぬときありますから^^;
お互い頑張りましょう☆
【2009/04/29 07:47】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
ちはー
休日だというのに仕事中のしふです・・・
先生に見つかりそうになりならが書き込みちゅう・・・
死んだ時にしかチャットなんてできないから無理にしないでもいいんでしょ?
【2009/04/29 14:18】URL | しふ #-[ EDIT]
お疲れ様です(^ω^ゞ)
プレイ中は無理にチャットしなくてもいいですよ☆良かったら、ドラゴンアタックオンラインもどうぞ(*・∀・)携帯チャットの練習になりますよ~(*´∀`)ノ゜+.゜
【2009/04/29 15:59】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 00:54】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
