09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
いい感じ~(*´∀`)ノ
今日、俺にとって初クラン内戦しました(^ω^ゞ)とても楽しかったです☆
皆、強くていい感じでした☆俺は最近めっきりS/D下降気味なんで、もっと頑張らないといけないと感じました(*_*)

気合いだけは誰にも負ける気はしないんだけど、やはりセンスというのも、重要だと感じています。ぶっちゃけ、俺にはセンスはないと思います。

しかし、AVA大好きになったし、仲間も友達になってくれた方々もとても大事に思ってます(//´∀`//)
クランを立ち上げる前は友達もおらず、一人でただ黙々とプレイしてました(´ω`)コミュニケーションというものが殆ど皆無でした(:_;)なんか空しいばかりで、一ヶ月くらいプレイしなかった時もあります。だけど、やっぱり好きだから戻ってきてしまいましたw

それからです。クランを立ち上げたり人に話かけてみようと思ったのは。
最初は勇気が入りました。俺ごときが相手にされるレベルじゃないと思っていましたが、相手にされなくても自分の気持ちを素直に伝えてみようと思いました。それに答えてもらった時は本当に嬉しくて仕方なかったです(ノ_<。)
今でも自分の下手さ加減には情けない限りですが、こんな俺でもついてきてくれる仲間や応援してくれる友達が一人でもいる限り、頑張って続けたいと思います∠( ̄◇ ̄)ビシッ!
日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<家のにゃんこ☆ | ホーム | 江頭2:50名言・迷言B'z.ver>>
comments
FPSはたしかにセンスというものが滲み出てしまうゲームですね。瞬間的判断が多く要求されるゲームだと思います。
でも、経験&努力+向上心でどうにでもなると思いますよ^^
だって・・・・このゲーム・・・・チームプレイだもんwww

マスター、僕はマスターについて行きますよ(^ω^)会社で言えば社長ですからねwwもちろんできる限りバックアップ致します。頑張ってください!
【2009/05/01 10:55】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
瞬間的判断が出来なくて、いつもパニックになる~(´д`、)
ババババ~って弾が明後日の方角に…orz
とにかく暇みて練習してAIMを鍛えるぞ~!

確か…とにとらさんのローカル部屋でAIM力を鍛えようというのがあって、ピストルのみっていうのがあったけど、そういう練習もいいかもね。

今度、イベント案として出してみるかな(*・∀・)
ニューハーフクラブさん達も面白そうなイベント考えてるみたいだし、うちらも何か考えてみますか(^ω^ゞ)
【2009/05/01 12:57】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
ろっぽーさん、有り難きコメント(ノω`゜)゜・。
皆についてきてもらえるように頑張ります!
どもっ!社長だよん(●´∀`●)ノ
【2009/05/02 00:49】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
先日はクラン戦有難う御座いました。

>気合いだけは誰にも負ける気

自分も気合だけは有るんですが・・・
腕の方も気合にくっ付いて来て貰うように頑張らねば。
【2009/05/02 11:54】URL | ポコロコ #-[ EDIT]
ポコロコさんクラン戦ありがとうございました(^∀^ヾ俺が一番デス数トップでした\(T▽T)/
また、機会があれば国家権力に挑戦したいです(゚∀゚ 
【2009/05/02 12:46】URL | カティサーク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
