05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ニューハーフクラブ様とのイベント
昨日はニューハーフクラブ様にイベントに招かれ、大いに盛り上がったみたいで何よりでした☆
自分は残念ながら仕事があり出れませんでした;;
しかし、自分のクラメン達に喜んでもらえたようで、嬉しかったです!

俺はクラン戦でもイイとこなく、足を引っ張ってばかりだから、メンバー達が楽しくいられるように、これからも頑張っていきたいです☆
今、一緒に頑張っているメンバーの皆さんにはとても感謝しています^^

勝った時の喜びも
負けた時の悔しさも
供に分かち合える仲間達

これがクランの良さなんだな~って最近そう思えるようになりました^^
こんなオイラですが、宜しく面倒みてやってください^^

昨日のイベントの状況はクラン『Lの世界』様のブログに動画入りで載っていました^^
マスターのBettPorter様有難うございました☆



日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<メンバー脱退Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! | ホーム | いい経験(・∀・)>>
comments
クラン戦ではずっと良い所無しな自分ですが、
出ないで、とは絶対に言わない
クランメンバーとマスターには本当に感謝です。

またクラン戦宜しくお願いします。
【2009/05/06 03:47】URL | ポコロコ #-[ EDIT]
激録x警察密着24時の皆様いい方ばかりでした。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
勝敗も大事ですが、仲間を大事に思える、そんなチームにしていきたいです☆

こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)


【2009/05/06 09:05】URL | カティサーク #-[ EDIT]
マスター、ぜひうちのクランでも面白いことやりましょうw

クラン内での結束も高めましょ^^
【2009/05/07 15:33】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
ろっぽーさん、今度、うちでも何かやりたいと考えていたとこです♪(*'-^)-☆
皆で色々、案を出し合っていきましょう!
世界一楽しいクランにしましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2009/05/07 16:44】URL | カティサーク #-[ EDIT]
_・)ソォ-ッ こんにちは!!(*^.^*)/遅ればせながら悪しきものさん、NHCさんイベントではお世話になりました!Cuttyさん、ろっぽーさん(そのあと600kとはすごい!><)今回参加できなかった方々とはぜひぜひまた交流戦やイベントでご一緒できたらいいですね!!Cuttyさんはじめ悪しきものさんはつくづくいいクランですね!!これからもどうかよろしくお願いします~^^/
【2009/05/07 23:48】URL | BettPorter #bQAo7QH2[ EDIT]
BettPorterさん、いらっしゃいませ( メ∀・)ノ
こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
【2009/05/07 23:56】URL | カティサーク #-[ EDIT]
BettPorter さん
こらからもよろしくお願いいたします!( ^ω^)

マスター、本日護衛で一人勧誘しました^^
とてもチームワーク性のいい方です。
よろしくお願いします(゚∀゚)
【2009/05/08 02:08】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
ろっぽーさん、お疲れ様でしたヾ(*~∀~*)
チームワーク重視のうちとしましては、大変有り難いですね☆
感激致します(*´∀`)ノ゜+.゜тндйк уоц゜+.゜
【2009/05/08 04:04】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
