05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
メンバー脱退Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
GWも終わり、今日から学校や仕事の方も多いと思います。また、はりきってがんばりましょう!

なんては、言ってみたもののメンバーの方が脱退されてしまったので、テンションダウンです(>_<、)
なかなか、クラン管理とは難しいものですね。メンバーの声を聞いているようで、聞いてなかったのかもしれません。辞めてしまわれた方が悪いのではなく、俺の責任なんで申し訳なかったです(≧≦)
護衛チームもこれから作ろうと考えていたので、お願いしようと考えていました。最初に俺が盾になると言った約束も果たせぬまま、こんな事になってしまい残念です゜゜(´O`)°゜
もし、また一緒にやってもいいよって思ってくれたなら、ここに書き込みお願いします(=´ー`)ノ
非コメでいいので。


日記TB(1) | CM(2) | top↑
<<柴田 淳 僕の味方 | ホーム | ニューハーフクラブ様とのイベント>>
comments
(´;ω;`)悲しいことですが、やはり仕方ないこともありますね・・・。
一人で責任を負わないでください。
護衛はどうしても人数が必要で、INがかみ合わないとまだまだ人手不足が現状です><
安定した人数を確保するまではじっくり行きましょう。

脱退された方、いつ戻ってきても大歓迎です!
【2009/05/09 02:58】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
ろっぽーさん、有り難う(>ω<:)
いつの間にか、俺の考えだけで突っ走っていた気がする…
これからは、もっと皆の意見も取り入れてやっていきたいと思うんで、俺かオフィサーの方に何でもいいんで言って下さい(;´Д`人)
非コメでの書き込みもOKです☆
対戦相手が強すぎるぞ!なんてコメントでもいいです|ω・`)ノ
【2009/05/09 08:40】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ブログ巡り]活動

カティサーク さんの †カティサークのひとりごと† を拝見する http://d.hatena.ne.jp/tokumei_r32/edit?date=20090508 なかなかにFPSクランの活動も方向性等で難しい所は出てくるであろう。 自分も1オフィサーとして励むのみである。
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
