04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
最近・・・
ava 2009-05-20 20-42-59-921

今日は、紅蓮丸さんと初めて会ったのに、途中回線落ちしてしまって悲しい&申し訳なかったですm(_ _;)m
でも、フレ登録できてよかった~ヾ(^∇^ヾ)
紅蓮丸さんありがとうございました☆これからもよろしくお願いします( ´∀`)

最近、よく落ちてばかりで気分も落ち込み気味です(´ロ`||)
ウィルスチェックもしたし、HDDの空き容量も充分だし、よくわかりません(T∇T)ノ

今の自分には、ただ早く調子がよくなりますようにって祈るしかないですね( ̄д ̄;)
PCに詳しい方いましたら、コメよろしくお願いします☆





日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<メモリ診断と新MAPクラン内戦 | ホーム | 秒速5センチメートルxZARD/突然>>
comments
ぼくもなぜか突然バグ落ちします><
悪いところは無いはず・・・なんですけどね^^;
今日のUPデートでさらにラグがひどくなりまた( ;∀;)
なんでなんでしょつД`)・゚・。・゚゚


それと今日また一人勧誘しました^^
殲滅でスコープを覗いていて、『あっスナだやばい』って思い、すぐ避けたはずなのに死んでいたという反射神経の持ち主です^^;惚れちゃいましたw
よろしくお願いします^^
【2009/05/20 23:19】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
ろっぽーさんも、そういえば調子悪いって言ってましたね~(^_^;)
以前はほとんど落ちた事ないのに、最近落ちまくりです(ノ_<。)

ヴァルトカイザ-さんからの書き込み見ました~♪ろっぽーさん、勧誘ありがとうございました(*´∀`)ノ゜+.゜
【2009/05/21 00:30】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
はじめましてー。
AVAでは「ジンにゃん」という名前でやっとります。
zoomeから足跡辿ってきました♪

なぜかAVAの動画はあげてない方のユーザーでしたが(笑)。

既に(リア友の集まりの)クランに入っているのでクランはご一緒できないですが、ゲーム内で会う事があればよろですb

PCは夏場よく落ちるようであれば熱が原因かもしれません。(推測ですが

ではでは。
【2009/05/21 04:57】URL | ジンにゃん #-[ EDIT]
ジンにゃんさん、ようこそいらっしゃいました(*´∀`)ノ
ZOOMEから来て下さった方は初めてです(//´∀`//)テレ
ZOOMEにもAVA動画上げないとなぁ~って昨日、思っていたところだったのでビックリしました~(>ω<:)

AVA内でご一緒した際は宜しくお願いします☆

そう言えば…仕事でもPCを使いっぱなしなので、確かに熱の可能性も大きいかもしれませんf^_^;コメありがとうございましたヾ(*~∀~*)
【2009/05/21 08:08】URL | カティサ-ク #-[ EDIT]
やっぱり、すぐ落ちる・・・
多分、HDDのクリーンアップをした際にAVAに関するプログラムが圧縮されたか、一部消えたのかもしれない( ̄Д ̄;;
もう一度、入れ直してやってみます!
【2009/05/22 12:07】URL | カティサーク #-[ EDIT]
バグ落ちもあるけど。。。
動画とる人でよくやるのがソフト起動するために、プレイ中に裏に行ってエラー落ち。ってのがよくあるね。裏行く時は、部屋選択できる画面で済ます。
@プレイ途中でブルースクリーンが起きる(メインメモリの後半が利用された時)などの場合、メモリテストもしたら原因が切り分けできるかも。
Microsoft謹製↓
http://oca.microsoft.com/ja/windiag.asp

そういえばHIDE好き?画像HIDEですよね??? ぼくすきなんですけどw
てか、長々と失礼! 
【2009/05/22 13:28】URL | haruron #JqQD0nC2[ EDIT]
haruronさん書き込みありがとうございます。早速メモリ診断してみましたが、異常はありませんでした。動画ソフトを起動してなくても落ちます。もし、また落ちるようなら従兄弟がPC修理の仕事をしているので、持っていって調べてもらおうと思います☆

HIDE好きですよ~☆気が合いますな~
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
画像はHIDEです。多分・・・動画に差し込む曲はHIDEあるいはXが多くなるかもしれません(ノ≧∇≦)ノただ、偏らないように色々な曲も入れていこうとおもいます><
【2009/05/22 16:05】URL | カティサーク #-[ EDIT]
コメントが遅くなり申し訳ないm(_ _)m
なんか最近自分もよく落ちるんですよね^^
スペック本当に死んでるんでw
また一緒にやりましょ~ね~♪
【2009/05/24 20:56】URL | 紅蓮丸 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
