05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
メモリ診断と新MAPクラン内戦

ava 2009-05-22 21-23-53-906


最近、異常に回線落ちが酷かったので、Miraclemanのクランマスターharuron様に教えて頂いたメモリ診断というのを行いました。
Microsoft謹製↓
http://oca.microsoft.com/ja/windiag.asp

多分、ほとんどの方が知っていると思いますが、自分にとっては知らない事だったので良い勉強になりました。ソフトが出来たので、調子が悪くなったら、また検査してみようと思います。

検査の結果、特に異常は見られ無かったので、AVAをインストールし直して、やってみました。今の所、落ちるという事がなくなり一安心です。

そして・・・昨日は、久しぶりにクラン内戦をしましたo(*^▽^*)o

やっぱ、楽しいですね(〃^∇^)o_彡☆

最近、やらない日が続いてしまったので、ますます下手になってしまいましたが、これからはIN率を上げて頑張っていきたいと思います☆

※昨日の内戦メンバー

ヴァルトカイザーさん
ろっぽーさん
俺の背後に立つなさん
6番目のアリスさん
シイフさん
カティサーク

編集下手でごめんなさい><


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日のクラン内戦 | ホーム | 最近・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
