07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
自作PC


今までは、職場からしかINできなかったので、今回、自宅用にPC作りました。従兄弟がPC作りを得意としているので、一緒に手伝ってもらいました。箱と電源は貰い物を利用。

【OS】Windows XP Home Edition
【CPU】Athlon X2 4850e
【メモリ】4GB
【GPU】GeForce GTS250+オンボードのGeForce8000が一緒に稼動
【HD】650GB

今回のPCは完成に至るまで、だいぶ苦労しました(-ω-;)
どうやらマザーボードに問題があったみたいで、Vista用に設定されていた為に、これを解除してXP用に設定し直さないと、Windowsをセットアップ出来ない仕組みになっていました。説明書にも書いていないという・・・なんと不親切な( ̄  ̄;)
でも、何故かオンボードのGPUも一緒に稼動・・・最先端なんじゃね?と従兄弟曰く。

よく解らないけど、自宅でもAVAが出来れば、いいんですけどねo(*^▽^*)o♪




日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<希望/エル | ホーム | 昨日のクラン内戦>>
comments
おお!!完成ですかv(。・ω・。)ィェィ♪
ご苦労サマです にゃんこクラン卒業しちゃったから クラン戦では お会いできませんが(ノω`゜)゜・。 野良でもし会えたらこれからも おねがいシマッス♪(*・ω・)ノ^
クラン がんばってくださいね!!
【2009/05/26 12:10】URL | ぐーたらにゃんこ #-[ EDIT]
にゃんこさん、ありがとうです☆こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
今度は、野良でお会いしましょう☆
【2009/05/26 12:16】URL | カティサーク #-[ EDIT]
PC内すごくキレイで羨ましいですw
>GeForce GTS250+オンボードのGeForce8000が一緒に稼動
すげぇ(゚д゚)!
【2009/05/27 08:41】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
おお!
おお!すごい自作PCだあ!v-405ハイブリッド型でしょうかね!?IN率増えるといいですね^^あ、こちらのブログも当方のブログに貼らせていただきます!(強引)これからもよろしくお願いします^^
【2009/05/30 16:12】URL | BettPorter #bQAo7QH2[ EDIT]
No title
こんにちは!

PC作成おつです♪
自作はいいですよー^^

オンボのGPUですが、結構熱もつので気をつけて下さいー。
たぶん大丈夫だとは思いますけどね(笑

そういえばzoomeの方お伝えしてなかったので、一応のせておきますね。

http://zoome.jp/Jin_0128/

他のゲームの動画も混ざってますがご勘弁ですw
ではー/
【2009/06/08 10:26】URL | ジンにゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
