07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
戦場のカメラマン


撮った画像を動画にしました☆
今回はぐーたらにゃんこさんを中心に紅蓮丸さん、ためごろうさん、Carmen.Mさん、作栄丸さんを撮らせていただきました。皆さん上手でしたが、作栄丸さんはやっぱりパネェと思いました(´゚Д゚`)ンマッ!!
その後、にゃんこさんにタイマンで護衛を指導して頂きました。にゃんこさんもパネェっす∑(゚ω゚ノ)ノ
にゃんこさん有難うございました☆これからも宜しくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ
今回、同時にCarmenさんもSS撮ってますので併せて『Lの世界』を御覧ください☆
自作動画TB(0) | CM(8) | top↑
<<三沢光晴さん死去 | ホーム | Pandemos様との合同練習>>
comments
No title
撮影感謝です(`・ω・´)ゞビシッ
noobプレイを露呈してしまいオハズカシイ><
また一緒に護衛しましょう!!!
ターミネーターに憧れる紅蓮丸でしたw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2009/06/15 00:45】URL | 紅蓮丸 #-[ EDIT]
お疲れ様です^^
す、スゴイ!!v(≧∇≦)v たくさん撮ってくださってありがとうございます!!\(●⌒∇⌒●)/ しかも、色々な技術が駆使されてますね!!さすがCuttyカメラマン!!(*^_^*)私も頑張って撮りたいと思いますので、またよろしくお願いします!!
【2009/06/15 02:13】URL | Carmen.M #bQAo7QH2[ EDIT]
No title
紅蓮丸さんのビーム兵器ぱねぇっすw

最後のシーンはなんといっていいのか:(;゙゚'ω゚'):
あざーっすwww
【2009/06/15 04:09】URL | 作栄丸 #-[ EDIT]
どうもです(ノ∀`)
にゃんこかっこよく とってくれて嬉しいです(`・∀・´)

でも紅蓮丸サンの 光ww うけました(ノ∀`)

てゆうか カティ さんの 編集最高www 

最後。。。。。。長すぎデス(。・ω・。)ノ♡



【2009/06/15 04:18】URL | ぐーたらにゃんこ #-[ EDIT]
No title
おもしろそうですねー^^
俺もやってみようかなヽ(^▽^@)ノ
【2009/06/15 12:09】URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ EDIT]
No title
ちょw触れないでおこうと思いましたけど
なんで僕だけビーム出てるんですか!?www
なんか出てる確率相当高いんですけどw
ぐーにゃんさんにも作さんにも笑われる始末w
また撮影お願いしま~すヾ( ´∀`)ノ
編集メチャうまいやん!w
↑方言です( ´艸`)ップ
【2009/06/15 12:30】URL | 紅蓮丸 #-[ EDIT]
No title
ビームクッソワロタwwwww

いいなーいいなー僕も遊びたかったなー>w<
【2009/06/15 13:38】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
No title
皆さん、コメント有難うございます(〃 ´  ▽  `  )ノ"

紅蓮丸さんのビーム。。。!?そんなの出してたかなぁ~と思い見返してみました^^;
なんと!?本当にビーム出してるΣ(~∀~||;)
紅蓮丸さんパネェっすっす∑(゚ω゚ノ)ノ
いつのまに、科学兵器が実装されたのかと思いましたよ><
また、機会があれば、こっそり撮りますよ^^

Carmenさんには、いつも撮ってもらってばかりでしたからね^^
こちらこそ、感謝していますヾ(@~▽~@)ノ
また、撮らせてもらいますよ☆

マサムネさん、どうもです(^-^*)/コンチャ!
俺はマサムネさんの実況動画の方が凄いと思いますよ><
最初、見たときスゲェ~って思いました!
あれは難しい・・・絶対無口になります><
でも、いつかチャレンジしてみようと思います(*´∇`*)

作栄丸さんの動きはマジパネェっすΣ(=゜ω゜=;)
俺は撮影を忘れて見入ってしまいました。
一人で戦況を変えてしまうという・・・><
また、勉強させてもらいます^^

今回はにゃんこさんをメインに撮ってみました☆
どの画像もイイと思いましたが、俺は最後の一枚がとてもお気に入りです::\(*^▽^*)/:♪
また、機会があれば撮らせていただきたいと思いますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

ろっぽーさんも、今度は是非一緒にヾ(@~▽~@)ノ


※今回は動画も撮りましたが、画像集にしたかったので画像のみとさせていただきました。
カメラワークが偏っているのもあります・・・^^;

皆さん、ご協力有難うございました☆



【2009/06/15 14:38】URL | カティサーク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
