04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
6/26(金)クラン戦


戦争の犬たち様との初クラン戦の様子です。
残念ながら負けてしまいましたが、また練習をして挑戦しにいきたいと思います。
参加者の皆様、有難うございました☆



その後、あのパネェビームを出す事で有名な紅蓮丸氏に誘われ、CrossFire様との初クラン戦に突入!
最近、負けが込んでいた私は、絶対勝つぞ!と思いながらも、相変わらずの素晴らしい死にっぷりで、ふるもっこにされてしまいました(´。・ω・。`)
メンバーのジンにゃん氏の的確なチャットがありながらも、残念ながら完敗(´;ω;`)
次はろっぽーさんも連れて絶対勝つぞと思い、酒を煽って静かに眠りましたとさ・・・(´-ω-`)
自作動画TB(0) | CM(12) | top↑
<<家に帰ると・・・ | ホーム | 猛獣王様VS悪しきもの >>
comments
No title
どうも^^
撮影感謝しますヾ( ´∀`)ノ
僕の反省点は
前半NRF側でアートに引きこもりすぎて
前線に全く逝ってませんでしたねorz
とんだnoobプレイをお見せしてしまいました><
またよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/06/29 02:01】URL | 紅蓮丸 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 10:00】 | #[ EDIT]
ども(。・ω・)ゞ
おつかれさま~(*・ω・)ノシ  パネエビームsとクラン戦かぁ~

にゃんこもこないだゲスト戦で パネェビームあびてきましたwww

昨日は放置してて 内緒かえりぎわも 

イライラしてたこともあり返せなくてすいませんでした(ノд-。)シュン



|電柱|・ω・)ノどーもオジャマしましたッ!
【2009/06/29 11:28】URL | ぐーたらにゃんこ #-[ EDIT]
No title
どうも^^
早速私のブログへのリンク貼って頂きありがとうございま~す。
何とかブログの形が出来たので、こちらへのリンクを貼らせて頂いたご連絡に参りました。
まだ内容がないよ~w状態ですがこれからボツボツやってきますので、よろしくお願いしますm(__)m
【2009/06/29 11:34】URL | 社会人倶楽部k.j #-[ EDIT]
No title
どうもお初です

ザ・チーム無職のクランマスターです。

ぜひよければうちのクランともクラン戦お願いしたいのですが

よければうちのBlogに返事くださいな (´・ω・)b
【2009/06/29 16:57】URL | -Neeter- #-[ EDIT]
No title
一昨日付けでクランを解散し、新しいクランで
出直す事にしました。

悪しきものさんには、何度もクラン戦にお付き合い頂き
有難う御座いました。

また新しいクランでも宜しくお願いします!
【2009/06/29 20:13】URL | ポコロコ #-[ EDIT]
No title
紅蓮丸さん、クラン戦またやりましょう!
やっぱり、ビームがパネェっす!

てか、俺の死にっぷり、派手だなぁ・・・(´~`ヾ)
ちょっぴり、哀愁が漂って・・・いない!?
また、よろしくです☆

にゃんこさん、どうもです^^
てか、紅蓮丸s=パネェビームsになってしまいましたねぇ^^;

そう言えばテンプレ変わってましたねぇ^^
俺も変えようかな(*´∇`*)

k.jさん早速リンクさせてもらいました^^
いつも、お世話になってばかりで、有難うございますo(´^`)o
今度、護衛戦やりましょう!

Neeterさん書き込み有難うございます^^
リンクさせていただきました☆
クラン戦よろしくお願いします!

ポコロコさん、書き込み有難うございます^^
こちらこそ、全く相手になりませんでしたが、お世話になりました☆

今度は新クランですね^^
また、よろしくお願いします!




【2009/06/29 20:53】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
ムービー撮影ご苦労様です。
こちらも後で見返す事が出来て、大変有難く思ってます。
ところで合同練習の件、こちらのクラマスに話をしたところ大変乗り気だったので、近いうちに実現できるかも知れません。
あと、テンプレ変わったんですねぇ。
おいらもこのテンプレにしようか迷ってましたww
かぶらなくて良かったww
【2009/06/30 14:06】URL | AUTODELTA147 #-[ EDIT]
No title
ムービー拝見させていただきました~(*^_^*)テンプレシックでロマンティックでカティさんにぴったりですv(≧∇≦)v
【2009/06/30 23:18】URL | Carmen.M #bQAo7QH2[ EDIT]
No title
AUTODELTA147さん、今度、交流戦やりましょうね☆
このテンプレ使うかどうか、かなり迷いました^^;
かぶりやすいかと思って><

Carmen.Mさん、どうもです^^
俺にぴったりですかー!?
あざーす゚+。(〃ノωノ)。+゚


【2009/07/01 02:02】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
クラン戦&いつも動画作成おつかれ様です。
新しいページの装飾いい感じですね♪

自分もまだまだなのでお互いがんばっていきまっしょー^^

ではではー/

P.S クラメン掲示板にある護衛戦術スレにろっぽーさんが大事な情報を載せてくれているのでみなさん活用しましょうー
【2009/07/01 22:55】URL | ジンにゃん #-[ EDIT]
[壁]ω・。)ヒョコリ
(>∀<)ノ ぉ久~
お元気ですかぁ~

最近会わないんで 淋しいですッ
(´;ω;`)ウッ
遊んでくだしぃー
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

【2009/07/02 13:31】URL | ぐーたらにゃんこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
