07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
家に帰ると・・・
PC1.jpg

自宅のPCです。32型液晶TVにHDMI端子で繋いでいますが、音が出ない為、ONKYOのコンポに赤白端子で繋いで音を出しています。画面が大きいせいか目が非常に疲れます・・・(´・ω・`)ウウッ
ディスプレイ買えよとか言わないでね。。。(´;ω;`)

いつものように家に帰ると・・・
PC2.jpg
我が家のニャンコ(ナビ♀)が
私のイスがお気に入りのようで、私がいない間ずっとここで寝ています(´-ω-`)
彼女を起こしてPCするのも可愛そうなんで、寝かせたまま、私は夕食を食べにいきます。
PC3.jpg
ちょっと起こしてしまいましたね(;^ω^)
彼女は、私の妹みたいな存在でAVAをしている時も私の足元で寝ている事が多いです(o´・∀・`o)♪
PC4.jpgPC5.jpg
抱っこされるのは嫌いですが、やっぱり家族の傍が安心みたいです(@^▽^@)

基本的に動物が好きなんで、TV等で動物虐待とかのニュースを見ると非常に悲しいし、涙が零れる時もあります。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらが愛情をもって接すれば、それは犬や猫にも伝わりますし、彼らもそれに応えてくれます。


ペットというよりも大事な家族の一員だと私は思います。
だから、自分の都合だけで、捨てたりとか絶対にしてはならないし、きちんと最後まで面倒を見なくてはいけません。もし、虐めたり捨てたりするような人がいたら、私はウィスキーの瓶で殴ってやりたいです(`・ω・´)


まあ・・・話はそれてしまいましたが、猫好きな方は仲良くしてください(o´・∀・`o)♪
えっと・・・なんだっけ・・・(o'ω'o)?
あ~、昨日のメンテでユーロが消えた話をするんだった・・・本当はね(´>∀<`)ゝ)エヘ
所持金0になりました!でも、逞しく生きてやる~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




日記TB(0) | CM(9) | top↑
<<護衛内戦 JIN's Movie&Cutty's Movie | ホーム | 6/26(金)クラン戦>>
comments
にゃはぁ~(*´д`*)
にゃんこぉぉぉお(*´д`*) 萌えッ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ですネ

うちのヌコは抱っこ大好きデスw実家のヌコは大嫌いなんだけどねw 
甘やかしすぎって怒られるくらいw
大事に育ててます(。・ω・)ゞ
捨て猫だったからつい
甘やかしちゃうんです(´・ω・`)
AVAでニャンコもユーロ0なりました(´っω;`)
お互い辛いけど乗り越えましょうww
【2009/07/05 02:30】URL | ぐーたらにゃんこ #-[ EDIT]
にゃんこ様(o´・∀・`o)♪
家のも甘やかし過ぎかも知れませんw
同じく捨て猫ですが、全く外には出しません(;^ω^)
夜も、このイスで寝ている事が、多いですねw

にゃんこさんもユーロ0ですかぁ(゚∀゚ ;)
まあ、お互いめげずに頑張っていきましょう!(∩´∀`)∩
【2009/07/05 17:23】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
どうも、同じく猫を飼っておりますw紅蓮丸です!
ウチの猫は無愛想ですけど・・・w
動物虐待は絶対だめですよね><もししている人見かけたら
瓶で殴ってやってください!抑えときますから!(ぇ
僕も0ユーロでした・゚・(ノω;`)・゚・
お互い頑張りましょー!!!
【2009/07/05 23:38】URL | 紅蓮丸 #-[ EDIT]
紅蓮丸様(@^▽^@)
紅蓮丸さん家も猫ちゃんいましたかぁ☆
もし、虐待している人をみかけたら、パネェビームで援護してください。
その間にワイルドターキー8年物の瓶で殴りにいきますから(`・ω・´)ゞビシッ!!

同じく0ユーロでしたかぁ(´゚Д゚`)ンマッ!!
でも、めげずにお互い頑張りましょうネ☆
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
【2009/07/06 00:10】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
実は先日、野良猫がうちの倉庫で子供を産んでしまい、困っていました。
しばらくしたらどこかへ行くだろうと思いほっといたんですが、、、1匹残していきましたΣ(゚д゚lll)
その後も迎えに来る様子もありませんん。
ずっとミャァーミャァー鳴いててガリガリになってしまいました。
このままでは間違いなく死んでしまうと思ったので、仕方なくうちで飼う事にしました。まだ産まれて1ヶ月もたっていなかったので子猫用ミルクを探したり、おしっこも自分でできなくてティッシュでポンポンとお股を叩いて排出させたり大変でした。
それから数日経って離乳食にもチャレンジしてモリモリ食べたとき本当に安心しました。
今ではしっかりトイレも覚え、すごく甘えん坊な男の子になりました( ^ω^)

所持金0はきびしいっすね><;
無修理初期武器AIでもやって頑張りましょう!
【2009/07/06 09:09】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
No title
誰も液晶には触れていないのであえて・・・。

32インチでAVAってデカッ!!ウチはこの前24のモニタかって、しばらくは大きすぎて目が疲れました^^;
【2009/07/06 14:49】URL | k.j #-[ EDIT]
No title
自分の実家でもぬこ飼ってるんですが、
ぬこって頭いいですよね。気が向いたときにぬこ缶(実家では
食事はカリカリしたタイプのネコ餌)買って帰るんですが
ネコ缶の蓋をパキッと開けた音だけで、突撃ダッシュでやってきます(笑

今住んでいるところの
近所でどうも子猫が生まれたらしくニィーニィーと鳴き声がするんですが
どうしようもしてやれない(マンションでペット禁止で・・)自分が
ちょっと情けないです・・・だれか愛情もってくれる人に拾われるように
いつも思ってます。

初めて耐久課金してみましたが、耐久切れても(ゲージ0)そのまま
ゴミとして残ってしまってます^^同じモノを課金したら
耐久復活みたいな形になると思っていたんですが・・・
【2009/07/06 18:42】URL | ドルニエ217 #-[ EDIT]
No title
ろっぽーさん家も捨てネコでしたかー>< 家のもそうなんです。ガリガリに痩せていて、このままでは死んでしまうと思い、必死でミルクを与えたりお世話をしてるうちに、すっかり元気になり、今では家の中で一番態度がでかくなってしまいました^^;

俺もAI戦で補給してきまーす><

k.jさんどうもです(*゜▽゜)ノ
32型だと目が、かなり疲れますね><
画像は素晴らしいのですが・・・
ちょっと、やりずらいかもしれませんね^^;

ドルさん家もヌコちゃんいましたかーヽ(‘ ∇‘ )ノ
人間と一緒に暮らしてると話す言葉も理解してくるし、頭良くなってきますよね^^
子猫を拾ってやれない切なさは俺も一緒ですよ><
その気持ちはよく解ります。家でも、もう飼う事は出来ないので><
辛いですが、心優しい人に拾われる事を願うしかないですね☆

耐久課金してもゴミって・・・
課金するしかないかなぁと思ったけど、少し考えてみます^^;
【2009/07/07 19:15】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
なびしゃんかわいいですーv(≧∇≦)v しかも、みんな猫しゃん飼ってるんですね!うらやますい!!!Carはみなしゃんの猫しゃんの癒し画像で癒させていただきます(^-人-^)なびしゃんを気遣うカティさん優しい~(≧∇≦) 32型って!Σ( ̄□ ̄;)うちの家のテレビやん!!カティさん贅沢~wwww画像が素晴らしそうなので私も今度試してみたいなw(笑)私も0になりましたが、ろっぽーさんに教えてもらった縛AIでためた補給で食いつなげてますwwwであ、またーノシ
【2009/07/11 21:01】URL | Carmen.M #bQAo7QH2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
