05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
護衛内戦 JIN's Movie&Cutty's Movie
JIN's Movie


Cutty's Movie

悪しきものオフィサー、ジンにゃん氏が内戦の様子を撮影していたので載せたいと思います☆
上がジンにゃん氏、下が私☆3対3だから、最優先目標とかいらなかったのかもね。

ブログに載せてもいいけど、カット編集してくれとか、なんたらかんたら訳の解らない事を言っていたような気もするが、私は酒に酔っていた為によく覚えていないのでそのまま載せる事に(-ω-;)

下記文章はジンにゃん氏のコメントをそのまま記載しました。
3対3で護衛内戦をした時の映像です。

HDD容量の関係で、前半の残り11分からの映像になります。
しかし録画すると自分以外の足音、手榴弾、戦車とかの音が入ってないのはなぜだろうー;
まぁPCIのサウンドカードつけてからなんでそのあたりでしょうね。


前半自分のEU側がかなり押されていたのですが、
最終ラインで踏ん張りなんとか逆転することができました。

攻撃側は「どうして突破できなかったのか?」
防衛側は「なぜ守れなかったのか?」を
それぞれ考え参考にして欲しいと思います。 ←(*'-')ゞリョウカイ♪


個人的にはSRでの狙撃を馬鹿みたいに外していたので、 ←俺には馬鹿みたいに当たっていた><
ちょっと実戦で使えるレベルじゃないなーって感じでした。

AIでは結構やってるつもりだったけど、
実際の人相手はトリッキーな動きをするので
やっぱり実戦では思うようにはいきませんね。

新マップのHHが出るまで、
実戦でSRはまったくと言っていいほどやってなかったので、
これから慣らしていこうと思います。

ライフルもちょっと雑な撃ち方してしまった所が多々^^;

マウスセンシは6でもまだ高い感じがしたので、
もっと下げられるかもしれない・・・。
ともあれ研究してみます。

※ラジオチャット押し間違えて「それはできない!」「進めない!退け!」とか結構言っちゃってます(苦笑
                                            
                                             -ジンにゃん氏談-

自作動画TB(0) | CM(2) | top↑
<<Pandemos様との合同練習会 | ホーム | 家に帰ると・・・>>
comments
No title
カティさん、アップお疲れ様です/
自分なんかわけわからんこと言ってた気がしますが、冗談ですんで気にしないでください><;

NRF側からだとこちらでは分からなかった事も見えてきました。

スナに関してはAIでの練習だけじゃなく、慣れてきたら実戦でスナをじゃんじゃんやりましょうということです。

味方に既にちゃんとスナ足りている時は自重すべきですが、
もの怖じせずにどんどんやってみるといいと思います。

ただスナをやるなら[shoot]で最低80は
とるエイム力がないと、野良でもそうとう厳しいとは思います。

P.S 今日初回ハンドガン内戦をしました。
エイム力の上昇を感じれた方がちらほら^^
【2009/07/09 06:13】URL | ジンにゃん #-[ EDIT]
No title
昨日はwiss頂きましてありがとうございました。ちょうどCW真っ最中でしたのできちんとお返事返せずに申し訳ありません。

例のリーグの件ですが、貴クランの掲示板にも書かせて頂いた通り大会なんてレベルではなく、もっと気軽に考えて頂きたいと思っています。

期間も短く楽しく手軽に出来るリーグ戦って感じで考えてますのでぜひご検討下さい。
【2009/07/11 11:45】URL | k.j #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
