07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
SKYP~☆
皆様、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨーゴザイマス


昨夜というか、すでに今日ですが・・・(;´▽`A``
朝?夜中?の3時まで、VCを繋げる人どうしで、SKYPしてみました~^^
昨日、繋がったメンバーを紹介します☆^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
急遽、SKYPをイントールしてくれた方もいました^w^

以下、私が勝手に決めた敬称付で☆


聞くだけならOKだった人☆
Do217さん→ドゥさん
MF900さん→ムフさんorエムエフさん)
レオニード大佐さん→大佐!(*^-^)ゞ
ドルカスさん→ドルさん


話せた人☆
ろっぽーさん→ろっぽーさんorろっぽー師匠
xYouxさん→ゆうちゃんorゆうちん
シイフさん→しふさんor先生
ヴァルトカイザーさん→ヴァルトさん
軽巡酒匂さん→酒さん
Cuttysark→俺σ(^_^;)


SKYP名が本名で表示されていた人もいて、誤爆していた人やw、砂漠?(雑音&うめき声^^;)にいた人もw
人数が増えるほど、ホストになる人はそれなりのPCスペックと回線速度が要求されるらしい・・・
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」勉強になりますなぁ☆


途中、EDS様と合流戦をするも、SKYPでモタモタしまくっていた為に、かなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
次回はスムーズに繋げられると思いますので(;´Д`A ```


VCってイイですねぇ^^ 昨日は殆ど、馬鹿っ話ばかりしてましたが、またメンバー同士で話してみたいと思いましたヾ(´ε`*)ゝ
ただ、あれだなぁ・・・普通のチャットが疎かになってしまうなぁ。気をつけようっと><

もし、メンバーの方で自分もやってみたいって方は遠慮なく言ってください☆
話すの苦手だよーって方は聞き専門でもイイですよーヽ( ´  ∇  ` )ノ ♪
皆の輪に混ざると楽しいよ☆
あっ、強制ではないので、出来そうにない方は無理しなくてもいいですよ^^;

俺のSKYPIDは、cuttysark777です。

メンバー以外の方でも良かったら気軽に登録宜しくね(*^-゜)v♪
日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<AVA Escort CUP | ホーム | クラン合流戦>>
comments
うめき声wwwおかげさまで、うめき声から解放されましたwww
【2009/07/28 11:44】URL | 大佐 #-[ EDIT]
No title
ウチはMumble使ってますが、最近VC導入率が上がってきて非常に楽しく会話してますね。ただマスターの私は聞き専ですが・・・。
VC使ったクラン戦は面白いですよぉ。
【2009/07/28 11:58】URL | k.j #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 10:42】 | #[ EDIT]
No title
大佐!砂漠から脱出出来て良かったですね(* ̄∇ ̄*)
今度はうめき声を聞かなくて済みそうですなぁ( ̄∇ ̄)
ただ、本物の内戦が起きても責任はとれませんが・・・(゜_゜i)タラー・・・

k.jさん、VCって楽しいですねぇ☆
聞き専でも楽しいと思いますよヾ(´ε`*)ゝ たまに聞いてないと思って喋っていて、チャットで突っ込みいれられると焦りますけどね(;´▽`A``
VCがクラン戦でイイ感じに使えるようになるには、まだかかりそうですが・・・(>▽<;;
【2009/07/29 11:19】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
うちはVentrilo使ってますよ。
個人的にもサーバを持っていて、
仲間内でワイワイゲームをする時に
使っています。

skypeは多人数で繋がると、
回線に負担が掛かるので、
Ventrilo、Mumble、TS2が
オンラインゲームの場合betterですね。
【2009/08/04 16:54】URL | ポコロコ #-[ EDIT]
ポコロコさんへ
書き込み有難うございます☆
Ventriloは聞いた事なかったので、早速メンバーと話し合ってみたいと思います(‘ ∇‘ )
【2009/08/05 14:34】URL | カティサーク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
