06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
護衛リーグ第2回戦 VSASF様
2回戦の相手はASF様でした。

今回は護衛大好きろっぽーさんにも、忙しい中、参加してもらいましたヽ(〃v〃)ノ
彼のクランに対する熱き思いにメンバー一同、士気が一気に高まり、いざ!出陣!
どこまでやれるか解らないけれど、楽しくやろうって気持ちになりました(=^▽^=)


1回戦に引き続き強豪クランなので、色々な戦法を考えて挑みましたが、敢え無く撃沈・・・(´・ω・`)
またもやフルボッコにされてしまいましたが、手を抜かずに相手をしてくださったASF様には感謝しております。有難うございましたー!(`・ω・´)ゞビシッ!!

その後、反省会がてら、皆で意見を出し合いながら、次の試合に向けて練習!
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


練習をしていると、クラメン最強の男ヘッショキング氏がIN!!w(゚ロ゚)w
流石、ろっぽーさんが恋焦がれた男である。めちゃめちゃつええええっ!!Σ(゚∀゚」)」


なんやかんやでVCでワイワイやりながら気づけば午前4時・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
そして、静かに眠りにつきましたとさ・・・zzz






護衛リーグ戦TB(0) | CM(2) | top↑
<<護衛リーグ第3回戦 VSExpansion3様 | ホーム | 護衛リーグ第1回戦 VSABON様>>
comments
No title
本当にこの試合自分はksでした。
どうもすみませんでした;;
【2009/08/13 18:09】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
ろっぽーさんへ
いや~、俺の方こそ、ごめんね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
負けてしまったけど皆でやると楽しいねぇヽ(‘ ∇‘ )ノ
試験終わったら、また一緒にやろうね\(^▽^)/
【2009/08/14 08:44】URL | カティサーク #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
