09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
|電柱|・ω・`)ノ お知らせです
このblogをご覧になって下さってる皆様、おはこんばんちわー[壁]=゜▽゜)ノ ♪

残暑が厳しいですが、どのようにお過ごしででしょうか?自分はもっぱらハイボールが、どうたらこうたら・・・なんやかんや・・・でなんとか乗り切っております・・・(○´ω`○)ノ


えっと、無事護衛リーグも終わり、(´▽`) ホッっとしているところでございます。
リーグ戦を企画運営してくれたk.jさん、本当にお疲れ様でした!!(*^-^)ゞ
今回のリーグ戦を通して、チームワークや結束力が前よりも強くなったように思います。
良いことですね( ̄ε ̄〃)b


それで、お知らせなんですが、悪しきものHPが携帯HPから、wikiの方に移行します。
メンバーの方々にも、あっちこっちに掲示板やらなんやらが在り過ぎて、どれ見たらいいかわがんねぇ~って意見が多々ありましたので(@Д@;アゥゥ・・・

最初に携帯でしかHPを作れなかったという自分に、原因がありますけどねσ(^_^;)


m(o・ω・o)mゴメンネ
でも、そこのお前だけはゆるさ・・・
指さすな!!ろっぽs!→(;==)ノ☆);><)アベシ!←俺


まあ・・・最終的にはwikiの方に全て飲み込む形になると思います。
でも携帯の方も使いやすいという意見もあるので、しばらくは兼用で(;´▽`A``


こちらが悪しきものHPwikiです。livedoorで登録して下さった皆様には申し訳ないのですが、これからはこちらがメインのHPになりますので今後とも悪しきものを宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

悪しきものwiki

トップページの動画はグダグダなんで、時々差し替えようかなと思ってます(;゜∇゜)/


日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ | ホーム | CUTYY SARK>>
comments
No title
ゆるs・・・・だと・・・!?

かてぃ~さ~ん、ますたーのぽけっとまねーでクラン内争奪戦やりたぁいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ  (嘘です)
【2009/08/25 17:02】URL | ろっぽー #27Yb112I[ EDIT]
No title
なんかしゃしゃり出たような感じでごめんなさい。
wikiのほうも盛り上がるよう書き込みしていくのでなにとぞよろしくおねがいします。
HPの管理等いろいろお世話していただいて助かってます。
ありがとう、マスター!
【2009/08/25 19:14】URL | Valtkaiser #RFqxEIds[ EDIT]
【壁】*´ェ`*)チラッ
ろっぽーさん、そりゃできん(* >ω<)
でも前向きに検討してみるお(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
そりゃ、拳闘ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

ヴァルトしゃん、でしゃばりだなんてとんでもねぇだ(ヾノ・∀・`)
これからも力を貸してくだせぇΣ(。>д<。)ゞ
こちらこそ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


【2009/08/25 22:50】URL | カティサーク #-[ EDIT]
No title
お久しぶりのk.jです。

リーグ戦お疲れ様でした。ヘボ運営で大変ご迷惑をおかけしたと思います。次回は今回の反省を活かしてもっと良いリーグ戦にしたいと思いますので、またお付き合い頂ければと思います。

今度CWやりません??ではまたお邪魔します。
【2009/08/29 10:50】URL | k.j #-[ EDIT]
k.jさんへ
こちらこそ、あまり力になれず申し訳なかったです;;
運営大変だと思いますが、応援してますので頑張って下さい!

クラン戦是非お願いしますヾ(〃^∇^)ノ

【2009/08/31 14:04】URL | Cuttysark #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
