05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
最近の事とか
久しぶりの更新となります(;´▽`A``

先ずは、クランの事や自分自身の事を少し書いていきたいと思います。悪しきものも、今年の3月で約1周年を迎えました。思い起こすと色々あったなぁと思います。マスターをやってて思った事は、人をまとめる事の難しさでしょうか。あっちを立てればこっちが立たず、自分はどうしたらいいんだろう?と悩む事も多かったです。誰かと誰かを天秤にかけるような事も出来ないですし、本当に難しいなと思いました。


AVAに対するモチベーションが下がってしまっていた時期もありました。仕事の疲れやストレスもあったかもしれません。イライラした状態でやっても楽しくないですものね。今まで、一人で悩みを抱え込んでしまっていたような気がします。これからは、なるだけ一人で悩まないように、もっと気軽に話せるようにしていきたいと思います。Skypで連絡を取れるようにしていきたいと思います。


ここ最近の自分といえば、仕事が忙しくなったせいもあり、夕食を食べる時間もだいぶ遅くなりました。どうしても肉体労働なので、夜はカロリーが高いもの中心だったのですが、翌日に胃がもたれてしまって辛くなってきたので、今は蕎麦だけの食事に変更しました。元来、蕎麦好きなので全然平気です。十割蕎麦おいしいですね。蕎麦湯も飲むようにしています。翌日に身体の調子がすこぶる良いです。やはり健康管理にも気をつけないといけない年頃なので。


これから先、悪しきものがどうなっていくのか解りませんが、これからも気楽にワイワイ楽しんでやっていけたらいいなと思います(●´ω`●)ゞ


後、リンクを多少変更させていただきました。現在、Blogが消えてしまっている方や、相互リンクを解除されてしまっている方に対して、削除させていただきました。またBlogを書き始めた際、連絡をいただければ、リンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。












日記TB(0) | CM(0) | top↑
現在のPC環境です(○´ェ`○)
つい先日、掃除がてら部屋の模様替えをしました。自分はシンプルな方が好きなので、なるだけ物は置かないようにしています。掃除が楽っていうのもありますが(;^ω^)

この配置にしたら、AVAが非常にやりにくくなってしまいました(・´_`・)
どうしても前傾姿勢になってしまうので、腰部から背部にかけて負担が大きいです(´ω`;)
しかーし、映画や動画を観るにぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なんです☆



今回は、夜のAVA BOXも公開します(*´`*)ニタァ
Image1061_20100114174119.jpg
... READ MORE
日記TB(1) | CM(0) | top↑
不正ユーザー制裁について思う事
やっと不正ユーザーが処罰されましたね。もっと早くに実施して欲しかったですが、運営GJ!です。
11月不正ユーザー制裁制裁状況

制裁者一覧を見ていると、以前から疑惑のあった人もいますね。最近、ロビーで某殺人者の名前をキャラ名にしている人を見かけましたが、何を考えてるのか全く解からないし、本当に腹立たしいと思いました。こういう人も制裁対象にするべきだと思います。








... READ MORE
日記TB(0) | CM(7) | top↑
そりゃできん・・・(;´・ω・)
昨日、あまりにキーボードにホコリが溜まっていたので、丸洗いしてみました・・・
過去に丸洗いしても、ちゃんと乾かせばOKって聞いた事あったので・・・


もうね、水道をシャワーにしてバシャバシャ洗いましたよヽ(´ー`)ノ
洗い上がりはピッカピカで気分も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした・・・
早く使いたかったので石油ファンヒーターで乾かして、早速使ってみると・・・
素晴らしく快調!気分がイイ!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


しかし・・・一時間後・・・
急に漢字の変換が出来なくなり・・・
Aキーを押すと・・・aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa・・・・・・(*゚Д゚)
と、止まらねぇ・・・Σ(゚д゚;)
Eキーも・・・


なんぞこれ!?・・・さっきまで快調だったのに・・・
焦ってググってみる・・・キーボードと打つのが限界・・・(゚д゚ll)
どうやら、俺は大変な事をしてしまったらしい・・・
洗う前に調べておくべきだった・・・_ノ乙(、ン、)_


キーボード乙・・・(つд⊂)エーン
WASDキーの文字が薄くなる程、使い込んだのに・・・
ご、ごめんお・・・(;´・ω・`)ゞ


その後、直ぐに電気屋に車を走らせ・・・─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
980円のキーボードと、ついでにヘッドセッドを買い、帰りに釜揚げうどんを食べて帰ってきました(;^ω^)
たまーに、こういうアフォな事をしでかします(´-∀-`;)
いや、しょっちゅうか・・・


皆さんは、くれぐれもキーボードを丸洗いしないようにb
する訳ないか・・・








日記TB(0) | CM(0) | top↑
AVA爆破大会 ~peer cast杯~参戦!!
悪しきものも『AVA爆破大会~peer cast杯~』に参戦する事になりました!

ドキュウーーーン⇒参加クラン一覧


ジョジョ


オラオラオラオラオラァーー!!爆破大会頑張るぞーー!!


このような大会を企画してくれたニコチン白虎隊様には(人-)謝謝(-人)謝謝です。
悪しきものも大会を盛り上げれるよう協力していきたいと思います。


因みに自分は補欠で参戦しますが、出場する時は、皆の足を引っ張らないように頑張りたいと思います(●´ω`●)ゞ
あっ、気合だけはあるっす!(*´σー`)
日記TB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
