08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
クラン合流戦


昨日、新しい方が入隊したので急遽Pandemos様と合同練習を行いました(o´・∀・`o)
今回、動画を撮る時に、いつもよりカクカクしていた為、動きがよりおかしいですが、生暖かい目で見てやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
ちょっと、エンコまでに色々失敗してしまい時間かかってしまいましたーΣ(・Д・)
ここは、後で編集しにきまーす(;´・ω・)
これから、やっとIN!(;´・ω・)
んじゃまたーノシ

自作動画TB(0) | CM(3) | top↑
VSTerroRist戦


TerroRist様との死闘です・・・(d゚ω゚d)
自作動画TB(0) | CM(0) | top↑
Pandemos様との合同練習会


毎週、金曜日に行われているPandemosさんとの合同練習会の様子です☆
昨日は、入ったばかりのyouさんも交えての練習でより楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/
皆、上手くなってきているなぁと思います^^

下手な癖によく載せれるなと思う方もいるでしょうが、そういう事はあまり気にしないんで、どんどん載せていこうと思います。たまにアドバイスもらえる時もありますしね^^

半分,寝ながら編集してしまったので、ちょっと適当っぽいんですが載せますね(;´Д`A ```
毎回、音楽入れるのは、車運転する時に音楽聞くのと一緒ですよo(*^▽^*)o~♪
毎回、BGMが偏ってるのはPCに取り込んでる音源が偏っているからですσ(^_^;)

とりあえず、こんな感じで~><
ちょいと昼寝してから仕事して、気がむいたら編集しにきます^^;
今夜は、皆でミィーティングだヽ(=´▽`=)ノ
自作動画TB(0) | CM(2) | top↑
護衛内戦 JIN's Movie&Cutty's Movie
JIN's Movie


Cutty's Movie

悪しきものオフィサー、ジンにゃん氏が内戦の様子を撮影していたので載せたいと思います☆
上がジンにゃん氏、下が私☆3対3だから、最優先目標とかいらなかったのかもね。

ブログに載せてもいいけど、カット編集してくれとか、なんたらかんたら訳の解らない事を言っていたような気もするが、私は酒に酔っていた為によく覚えていないのでそのまま載せる事に(-ω-;)

下記文章はジンにゃん氏のコメントをそのまま記載しました。
... READ MORE
自作動画TB(0) | CM(2) | top↑
6/26(金)クラン戦


戦争の犬たち様との初クラン戦の様子です。
残念ながら負けてしまいましたが、また練習をして挑戦しにいきたいと思います。
参加者の皆様、有難うございました☆



その後、あのパネェビームを出す事で有名な紅蓮丸氏に誘われ、CrossFire様との初クラン戦に突入!
最近、負けが込んでいた私は、絶対勝つぞ!と思いながらも、相変わらずの素晴らしい死にっぷりで、ふるもっこにされてしまいました(´。・ω・。`)
メンバーのジンにゃん氏の的確なチャットがありながらも、残念ながら完敗(´;ω;`)
次はろっぽーさんも連れて絶対勝つぞと思い、酒を煽って静かに眠りましたとさ・・・(´-ω-`)
自作動画TB(0) | CM(12) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
