10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに内戦☆彡
昨夜は、元メンバーのろっぽーさんも来ていたので、久しぶりに内戦をしました。ついテンションも上がり、お酒の方もグイグイいってしまいました(;´▽`A``


自分はARはAK47メインで使用しているのですが、ろっぽーさんがMP7を買ったばかりだというので、拾って使ってみると、かなり当てやすく、自分も買ってしまおうかと思いました。ユーロもだいぶ貯まってきたので、ARで使いやすそうな武器を買おうかなとも考えていたので、悩みどころです( ̄ー ̄;


なんやかんやで、お酒も呑みつつ、朝になり・・・起きたのが午後三時でした\(;゜∇゜)/
午前中、仕事の電話が携帯に鳴り響いていたのですが、マナーモードに切り替えて、爆睡してしまいました。日曜日は勘弁してほしいですね(;´Д`A ``` その後、電話をかけ直しましたけれど。


それから部屋の掃除をして・・・休みはあっという間に終わりですね(;´▽`A``





日記TB(0) | CM(0) | top↑
hide13回忌


hideが亡くなって12年。早いものですねぇ。気づけばhidの年齢を越えてしまいました。自分はGW中、仕事で13回忌の様子をTVで見逃してしまいましたが、今は、こうして動画で観れるので本当に助かります。


hideが死んでしまった時は、本当に信じれなくて辛かったです。その頃は仕事や人間関係等、恋愛等、非常に悩まされ、とても苦しかったのを覚えています。辛い時や悲しい時は、いつもhideの曲を聴いていました。一人でドライブしながらhideの曲をガンガン鳴らして走っていました。精神的にも非常に荒れていた時期だったのかもしれません。仕事も勢い余って、酷い辞め方をしてしまいました。若さ故か再就職など、どうにでもなると思っていた時期でした。しかし、本当の後悔は後からやってきました。自分が思った以上に、悪い噂が流れてしまっていて再就職は、非常に困難なものになってしまいました。後悔先に立たずとはよく言ったものです。そんな精神的にも追い詰められ苦しい時期に、hideの曲を聴いて励まされ、無事に再就職も出来ました。


今でも時々、hideの曲を聴いていると当時の事を思いだします。これからも、辛い時や苦しい時はhideの歌に励まされながら生きていくんだなぁと思っています。永遠なんて言葉は好きじゃありませんが、hideは俺の中で永遠の存在です。よぼよぼの爺さんになっても、きっと死ぬまで聴き続けていると思います。



... READ MORE
hide動画TB(0) | CM(0) | top↑
最近の事とか
久しぶりの更新となります(;´▽`A``

先ずは、クランの事や自分自身の事を少し書いていきたいと思います。悪しきものも、今年の3月で約1周年を迎えました。思い起こすと色々あったなぁと思います。マスターをやってて思った事は、人をまとめる事の難しさでしょうか。あっちを立てればこっちが立たず、自分はどうしたらいいんだろう?と悩む事も多かったです。誰かと誰かを天秤にかけるような事も出来ないですし、本当に難しいなと思いました。


AVAに対するモチベーションが下がってしまっていた時期もありました。仕事の疲れやストレスもあったかもしれません。イライラした状態でやっても楽しくないですものね。今まで、一人で悩みを抱え込んでしまっていたような気がします。これからは、なるだけ一人で悩まないように、もっと気軽に話せるようにしていきたいと思います。Skypで連絡を取れるようにしていきたいと思います。


ここ最近の自分といえば、仕事が忙しくなったせいもあり、夕食を食べる時間もだいぶ遅くなりました。どうしても肉体労働なので、夜はカロリーが高いもの中心だったのですが、翌日に胃がもたれてしまって辛くなってきたので、今は蕎麦だけの食事に変更しました。元来、蕎麦好きなので全然平気です。十割蕎麦おいしいですね。蕎麦湯も飲むようにしています。翌日に身体の調子がすこぶる良いです。やはり健康管理にも気をつけないといけない年頃なので。


これから先、悪しきものがどうなっていくのか解りませんが、これからも気楽にワイワイ楽しんでやっていけたらいいなと思います(●´ω`●)ゞ


後、リンクを多少変更させていただきました。現在、Blogが消えてしまっている方や、相互リンクを解除されてしまっている方に対して、削除させていただきました。またBlogを書き始めた際、連絡をいただければ、リンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。












日記TB(0) | CM(0) | top↑
現在のPC環境です(○´ェ`○)
つい先日、掃除がてら部屋の模様替えをしました。自分はシンプルな方が好きなので、なるだけ物は置かないようにしています。掃除が楽っていうのもありますが(;^ω^)

この配置にしたら、AVAが非常にやりにくくなってしまいました(・´_`・)
どうしても前傾姿勢になってしまうので、腰部から背部にかけて負担が大きいです(´ω`;)
しかーし、映画や動画を観るにぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なんです☆



今回は、夜のAVA BOXも公開します(*´`*)ニタァ
Image1061_20100114174119.jpg
... READ MORE
日記TB(1) | CM(0) | top↑
HG内戦です(・∀・)
Blogをご覧になってる皆さん★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆です☆
いやー、昨夜は呑み過ぎましたー(´-∀-`;)
ビールに発泡酒に350ml缶を7本くらいですかねぇ・・・(●´ω`●)ゞ
途中、吐き気に襲われダウン。。。おおぅ(;´д`)ノ| 柱 |


動画を見るとだいぶ標準が下がってますねぇ・・・いつも下がり気味ですが(´д`;)
毎回、σ(・ε・●)の動画を見て思いますが、いやー下手すぎますねーw
でも、見返して反省出来るのがいいですねb σ(・д・`*)の動画は何の参考にもなりませんが、メンバーと一緒にPlayしたという記録用ですね(o´・∀・`o) チートも使用してないという証明にもなりますしねb でも、そのスコアでチートはないだろって直ぐに解ると思いますけどねぇw
 

今回はVCでのσ(・д・`*)の声が入っているのでBGMで消しておりますb
BGMはヴァルチンの提供です。ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


自作動画TB(0) | CM(3) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
