04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
不正ユーザー制裁について思う事
やっと不正ユーザーが処罰されましたね。もっと早くに実施して欲しかったですが、運営GJ!です。
11月不正ユーザー制裁制裁状況

制裁者一覧を見ていると、以前から疑惑のあった人もいますね。最近、ロビーで某殺人者の名前をキャラ名にしている人を見かけましたが、何を考えてるのか全く解からないし、本当に腹立たしいと思いました。こういう人も制裁対象にするべきだと思います。








... READ MORE
日記TB(0) | CM(7) | top↑
悪しきもの内戦動画~テスト動画2~
前回の内戦動画の続きになります(´・ω・`)


自作動画TB(0) | CM(2) | top↑
そりゃできん・・・(;´・ω・)
昨日、あまりにキーボードにホコリが溜まっていたので、丸洗いしてみました・・・
過去に丸洗いしても、ちゃんと乾かせばOKって聞いた事あったので・・・


もうね、水道をシャワーにしてバシャバシャ洗いましたよヽ(´ー`)ノ
洗い上がりはピッカピカで気分も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした・・・
早く使いたかったので石油ファンヒーターで乾かして、早速使ってみると・・・
素晴らしく快調!気分がイイ!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


しかし・・・一時間後・・・
急に漢字の変換が出来なくなり・・・
Aキーを押すと・・・aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa・・・・・・(*゚Д゚)
と、止まらねぇ・・・Σ(゚д゚;)
Eキーも・・・


なんぞこれ!?・・・さっきまで快調だったのに・・・
焦ってググってみる・・・キーボードと打つのが限界・・・(゚д゚ll)
どうやら、俺は大変な事をしてしまったらしい・・・
洗う前に調べておくべきだった・・・_ノ乙(、ン、)_


キーボード乙・・・(つд⊂)エーン
WASDキーの文字が薄くなる程、使い込んだのに・・・
ご、ごめんお・・・(;´・ω・`)ゞ


その後、直ぐに電気屋に車を走らせ・・・─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
980円のキーボードと、ついでにヘッドセッドを買い、帰りに釜揚げうどんを食べて帰ってきました(;^ω^)
たまーに、こういうアフォな事をしでかします(´-∀-`;)
いや、しょっちゅうか・・・


皆さんは、くれぐれもキーボードを丸洗いしないようにb
する訳ないか・・・








日記TB(0) | CM(0) | top↑
悪しきもの内戦~テスト動画~
久し振りのAVA動画になります・・・(´-∀-`;)


Dxtoryの設定を何回もテストしながら最終的にこれかなと思い、悪しき奴らに集まってもらいテスト動画に参加してもらいました・・・半ば強制でしたが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今回は内戦HG縛り弾が無くなったらナイフでBOM無しの様子を撮りました。
弾が当たらなくてイライラしてぶっ放したりしていますが、生暖かい目で見てやってください(;^ω^)

また撮るかもしれないので、今回参加出来なかった人は次回で(o´・∀・`o)


自作動画TB(0) | CM(3) | top↑
ゾンビになってました・・・(´>∀<`)ゝエヘヘ
久し振りにCSOやってみましたーヽ(´ー`)ノ
ゾンビモードしかやった事ないですが・・・(*-∀-)ゞ

ゾンビモード2というのが実装されてたみたい。次回は3も実装されるとか・・・(´-∀-`;)
よく解らないけどやってみる・・・


このゾンビモードは、ほとんど鬼ごっこのようなものです。
ゲームがスタートするとプレイヤーの中からランダムにゾンビが選ばれます。
ゾンビになった人は、他のプレイヤーを感染させる事によってゾンビを増やしていきます(;^ω^)
最終的に全員をゾンビにさせると勝利で、一人でも逃がしてしまうと敗北になり人間側の勝利となります。


途中、運よく!?自分がゾンビに選ばれましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうやら最初にゾンビに選ばれた人だけ、奪取機能が使えるようです
なかなか爽快かも─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


動画を撮ってみましたが、音声を撮り忘れていました・・・_ノ乙(、ン、)_





自作動画TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

†カティサーク†

†カティサーク†
【AVA】Name:Cuttysark
    Clan:未所属
SkypID:cuttysark777 

最近の記事+コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
